2014年12月3日水曜日

ふっくら中華風おこわ「豚肉・にんじん・しいたけ入り」を食べてみた


ふっくら中華風おこわ ・豚肉・にんじん・しいたけ入りを食べてみた


電子レンジで約2分 (チン)


照りがすごい!



主な原料が「もち米」のためネバネバもっちりしています。
箸で切ろうとしてもモチモチしているため中々離せませんでした。

内側はもちもちしているのに、外側は何故か硬めでした。
レンジで2分加熱したので、時間不足ではないと思いますが、
もう少し加熱したほうが良かったのかも知れません。

見た目は醤油味のようですが、塩気がまるでありません。
たまに豚肉と出会えると、その肉の味がする程度です。
あっさりしているので食べていて飽きませんね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿