2018年1月22日月曜日

明日の出勤大変そう・・2018年1月22日(雪)


スキー用の手袋を履いてましたが、
びしょびしょに濡れ、風で冷やされ指先がジンジンに。

ジンジンになった手を、水をためた洗面器につけ体温を戻しました。
この時、熱めのお湯で戻そうとすると火傷するらしいので注意!



仕事帰りは道路がシャーベット状でしたが、


さっき外見たら道路が真っ白でした!

雨に変わって雪が融けてくれたら嬉しいけど
晴れになるらしいから明日の朝、絶対凍結するじゃん(泣)

出勤途中にこけそう!
遅刻しそうだったら電話しよ・・(早めに起き・・・睡眠大事)


0 件のコメント:

コメントを投稿