2016年10月22日土曜日

エアリアル・ビヒダスBB536・宇治金時絶賛どら・ひきわり納豆・羊羹ヨーグルト


エアリアル濃厚たらこバター味

一口目はトンガリコーンの味がし、少し経つと"たらこバター"の味がしてきます。
わりと塩が効いているのかな?



4層構造で、軽い食感なのでサクサクとしています。



濃厚チェダーチーズ味は、濃厚というだけあって濃いチーズ味でした。


現在市販されている他のビフィズス菌製品には
動物に棲む種類のビフィズス菌が使われていることが多くありますが、
ビフィズス菌BB536は、健康な乳児から発見された、
ヒトに棲む種類のビフィズス菌です。


一般的にビフィズス菌は酸や酸素に弱いのですが、
ビフィズス菌BB536は他のビフィズス菌に比べて、酸や酸素に強く、
製品の中での生菌数が高く、生きたまま大腸に到達することができます。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]


宇治金時絶賛どら

皮に挟まれた餡子の高さが特徴的などら焼きです。
餡子がやや硬めで、ぼそぼそした感じでした。

味は不味くはなかったです。





粒納豆よりもビタミン類が多いと事で
最近ひきわり納豆を食べています。

ちなみに粒納豆はひきわりに比べ食物繊維が豊富だそうです。


金のつぶ ひきわり(国産大豆100%使用)

アンモニア臭もなく食べやすいです。

超細かいきざみ納豆

舌に細かい納豆の感触があたり気持ちいいが、
アンモニア臭がやや強いので2回目はないなと思いました。


ゼリーともナタデココとも違う羊羹の食感と甘さが
プレーンヨーグルトの酸味と相性がよく、わりと普通に食べれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿