2014年11月5日水曜日

カフェデリ(cafeDeli) 宇治抹茶100%使用のまろやか抹茶・ラテを飲んだよ & リーガルハイ・スペシャルが11月22日に放送するよ


カフェデリ(cafeDeli)

宇治抹茶100%使用のまろやか抹茶・ラテ

パッケージを指で触ると少しだけ「ザラザラ」とした感触を感じ取れます。


色は「ダークカーキ色(darkkhaki) 」で、
味は少し甘い抹茶味です。

苦味はなく、後味もすっきりしています。
ただ、飲んだ後に甘さが少し舌に残るせいか水を飲みたくなります。

まろやかな口当たりで、人工甘味料を使用していない点は嬉しいですね。




【リーガルハイ】大森南朋が“たかり弁護士”に 堺・古美門と激突!
11月22日に放送されるスペシャルドラマ「リーガルハイ・スペシャル」(フジテレビ系)

"「リーガルハイ・スペシャル」は、古美門(堺さん)と黛真知子(新垣結衣さん)のもとに
巨大総合病院から、院内で死亡した患者の妻が病院に対してクレームを入れてきた件を
処理してほしいという依頼が入る。

古美門が争う“たかり弁護士”の九條は、院長の医療過誤と決めつけ、
病院からお金を巻き上げようとするが古美門に惨敗し……という展開。" 
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141105-00000002-mantan-ent


「リーガルハイ」と「リーガルハイ2」を見てきたのでスペシャルは楽しみですね~
堺雅人さんが出演していた「半沢直樹」も続きがありそうだし、その続編も楽しみです。

銀行マン役で織田裕二が出演している「株価暴落」も面白いけど、やっぱり半沢直樹の方が面白いなぁ。
「mozu (モズ)」も見たけど、まぁまぁ面白いかな(やたら引っ張りすぎ感は否めないけど)。


関連リンク
mozu(モズ)(開くと動画が流れるので音声に注意)
リーガルハイ
半沢直樹
株価暴落


0 件のコメント:

コメントを投稿