2021年5月3日月曜日

スイカ食べました・三ツ矢リフレッシュゆず味・りんご乙女・キャベツに青虫はさまってた

 

4月末に食べた熊本県産のスイカです。
季節的にまだ味が薄いと思っていましたが、
みずみずしく甘みがありました。

ぶどう糖25g配合「三ツ矢」リフレッシュ飲みました。
三ツ矢サイダーのゆず味です。
ゆずフレーバーは好きなのでまた飲みたいですね。


お土産でもらったりんご乙女です。
りんごのスライスが使われているそうで、中心辺りが甘酸っぱくて美味しいです。

 



虫嫌いの人は閲覧注意

↓↓

キャベツの葉っぱを1枚剥いたら青虫が挟まっていました。
冷蔵庫の中の寒さで死んでしまったようです。。


0 件のコメント:

コメントを投稿