2013年7月17日水曜日

【オカルト】2013年7月14日から3ヶ月以内に日本で自然災害が起きると予言される


世界有数の経済誌『フォーブス』に掲載された
唯一の超能力者として有名なロン・バード(Ron Bard)氏が
7月14日付のツイートで「今後、2~3ヵ月くらいに、日本で自然災害が起こります」と予言。
 
7月15日付けのツイート


2011年03月11日に発生した大地震を予言していた?
2011年3月8日に緊急来日していたロン・バード氏は
インタビューの中で次のように語った。

「今回の来日は、僕が頼んでセットしてもらった。
というのも、日本は大きな転換期にきていると思う。
そして、残念だが、その転換の前に日本の人々には
非常に大きな障害が起こると感じるんだ。それを伝えたかったんだよ」

「ただ、その困難の先には次の時代をリードするたくましい日本の姿が見える。
今の日本では、ネットの中に逃げ込んでいるゾンビのような若者も多いと聞くが、
今こそ君たちの力が必要なんだ。それを信じて頑張ってほしい。
それが僕の伝えたいメッセージだよ」

その他の予言(当たった?)
2010年11月には東京スポーツ紙に対して
「中国の日本への圧力強化」「北朝鮮の新たな脅威の誕生」
「オバマ大統領に迫る危機」との予言を披露した。

記事が掲載された3日後、北朝鮮は韓国延坪(ヨンピョン)島を砲撃、
7日後にオバマ大統領がバスケットボール中の事故で12針のケガを負った。

ハズれたと思われる予言
ロンバート氏は以前、
2012年3月15日に東京で地震が起こるとし、
「巨大なシグナル音が聞こえる。その地震は、原爆が落ちた広島、長崎と
同程度の被害を与えると思う」と書いた。

また8月には「日本は間もなく地球規模の変化に飲み込まれる」、
11月には「目前に迫った日本の未来に恐れおののいています」
などとツイートしていた。

2011年3月におこなわれたインタビューで、
「オバマが大統領として再選されることはないだろう」とも予言

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ロンバート氏のツイッターhttps://twitter.com/ronniebard
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿