2015年11月17日火曜日

「専門店のコクと香り カフェ・オ・レ」 「三ツ矢梅」「ブロッコリースプラウト」「ご飯がススムキムチ」を買った


専門店のコクと香り
カフェ・オ・レ

コーヒーの味が強く、甘みは控えめ。
のどごしはなめらかで、後味はすっきりとしていました。






三ツ矢梅
梅の味と、やや強めの甘みが特徴的で
後味はすっきりとしていました。 

すっぱさを期待していましたが、すっぱくはありませんでした。


ブロッコリースプラウト

この「ブロッコリースプラウト」に含まれる「スルフォラファン」には
免疫力を高める効果があり、風邪予防やがん予防になるそうです。



ゴマ油、かつおぶし、醤油、えごま油をぶっかけました。

■かいわれ大根との違い

かいわれ大根は苦味のある辛さですが、ブロッコリースプラウトは独特なコク(旨味?)があり、
辛味はほんの少しで食べやすいです。


ご飯がススムキムチ

食べた瞬間、りんごの甘味が感じとれ、次に唐辛子の辛味が舌を徐々に刺激していき、
辛さに慣れいくとアミ塩辛などの魚介の旨味が口の中に広がりとても美味しかった。

商品URL:http://www.e-pickles.jp/fs/picklesonline/kimuchi/su_kim200


0 件のコメント:

コメントを投稿