2015年12月27日日曜日

2015年第60回有馬記念(GI)を2000円分買ってみた(初購入)→そして外す;;


JRA:http://www.jra.go.jp/

ルメール騎手が乗ってるので3着には入ると予想し、
リアファルを複勝で買ってみました。

ゴールドシップも良さそうですが、「ジャパンC」、「宝塚記念」の出遅れを見て、
今回も出遅れて4着以降ってこともありそうなのでワイドで絡めるだけ。

キタサンブラックも良さそうですが、
「北村宏司騎手」から「横山典弘騎手」への乗り替わりが気になるところ。

内枠のラブリーデイも3着以内に入りそうですね。
もしかしたら優勝しちゃうかも?


うわああああああああああ
リアファル3着以内がんばって!!
ルメール様よろしくお願いします!

そもそもこの買い方で当たったとしても元は取れるのか(笑)?
まあ、宝くじよりはマシなのかな。


追記
1着:7番ゴールドアクター(吉田 隼人)
2着:9番サウンズオブアース(M.デムーロ)
3着:11番キタサンブラック(横山 典弘)
4着:16番マリアライト(蛯名 正義)
5着:4番ラブリーデイ(川田 将雅)



えっと。。えっと、、リアファルは、、、
あれ?ビリ??? 

うわああああああああああああああああああああ

リプレイで確認すると途中まで前のほうで頑張ってたみたいですね。
最終コーナー辺りで失速しているところをみると故障したのかな?

レース映像
http://web-cache.stream.ne.jp/web/jra/onetag/subwindow.html?movie=
全周パトロール
http://web-cache.stream.ne.jp/web/jra/onetag/subwindow.html?movie=

某放送で見せてもらった馬券
ゴールドアクターに10万ぶっこむ勇気に称賛ですわ。


即PATで購入してみましたが、初心者にはFlash投票が一番分かりやすかったです。



とりあえず馬の気持ちになるために人参食べた。
マヨネーズが無かったから塩で。

0 件のコメント:

コメントを投稿