2015年12月20日日曜日

入浴剤の記録・レビュー


バスロマン スキンケア(セラミド配合)

・肌にまとわりつくヌルヌル感が気持ちいい
・白濁色なので底部分が見えない
・底がヌルヌルして少し危険
・栄養分が高いのか3日目で臭くなる
・追い炊きの穴掃除が大変








夏期に利用していた「バスロマン クリアクール」

・湯上りにスッとして気持ちいい
・色は透明感のある青
・サリチル酸が配合しているためか1週間はいける


バスロマン 森林温浴 【深い森林の香り】

・森の香り(?)が強い。
・入浴中のピリピリ感もなく、湯上りもさっぱりしている。
・サルチル酸が配合しているので5日間くらいはいけます。




バスクリン 薬湯 カラダめぐり浴

・浴室外に漂ってくる香りは良し
・お湯の匂いはショウガみたいな香り(良いとは言い難い)
・湯上りはポカポカ 
・色は透明度のある茶色
・五日くらいはいける




バスロマン:プレミアム温浴(9つの植物エキス配合)

・浴室外に漂ってくる匂いはそこまで悪くない
・お風呂の水の匂いは、しめきった押入れの匂い(?)良い匂いとは言い難いです。
・湯上りはポカポカ
・5日くらいはいけるんじゃないかな。殺菌効果があるのかな?



新品価格
¥388から
(2016/1/24 18:29時点)

朝摘みイチゴとミルクのマチェドニア・バス / 40g

■使ってみた感想
コラーゲンやスキムミルク、ミネラルオイルが配合されているので
「ヌルヌルするのかな」 と思いましたが、特にそういった感覚はありませんでした。

香りは「いちごの甘い香り」がしてGOOD。

・三日間くらいで臭くなりました。栄養が豊富そうなので雑菌が繁殖しやすいのかも?



新品価格
¥133から
(2016/3/22 15:57時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿