2016年6月18日土曜日

1つの缶で2種類の味が楽しめる仕様を思いついた【思いつき】


「こっちもいいなー」と自販機のボタンを同時押ししたことがある人は
少なからずいるかと思います。

そこで閃いたのが1つの缶に2種類の味をつめこんだもの。 




調べてみたら韓国の企業がボトル型の商品を出していました!



よく考えてみたら、好きでもない味がもう1種類であったら買わないな。。

でも、このボトルは欲しいかも。
飲み口がもう少し飲みやすいといいんだけどなぁ。

自販機のミステリーボタンについて調べていたら
面白いサイトを見つけました。

数種類の自販機のミステリー缶を約1万円分
購入するというものなのですが、見てて面白かったです。

ミステリーを解き明かそう
http://challenge99.web.fc2.com/028.html

 

0 件のコメント:

コメントを投稿