2016年9月22日木曜日

ウルトラ巣のアリ「フマキラー」の効き目すごかった!


ゴミ箱にアリがたかりはじめたので、巣ごと全滅させるべく
「巣のアリフマキラー超強力誘引で全滅!!家中の巣にフィプロニルの連鎖効果!」
を買いました。

1袋に10個入っているので、封を切れば10個すべてを使い切らなくてはなりません。

【以下、虫嫌いの人は注意】



アリの通り道に置いてみました。
食べているのか、削り取り持ち帰ろうとしているのか良く分かりませんでしたが
翌日の効果をみるとちゃんと持ち帰ったようです。

ゴミ箱に付着している何かを目当てに集まってきているようで、
前日に熱湯で洗浄したのですがそれでも集まってきました。

ちなみにゴミ箱ちかくにフマキラーを設置しても
アリはゴミ箱のほうに行ってしまうため意味がありませんでした。

できるだけ離れた行列の通り道に置く事がお勧めです。



設置した翌日には、いなくなっていました。
画像中のアリは「ハードヘアスプレー」の噴射を浴び固まったアリです。




【動画】



スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿