2022年7月4日月曜日

期日前投票に行ってきました【第26回参議院議員通常選挙 参院選2022】

 

行政センターに設けられた投票スペースで
期日前投票をしてきました。

今回、投票ハガキ(?)をスタッフへ手渡す時に
「投票済票を頂けませんか?」と聞いてみました。

その場では頂けませんでしたが、投票用紙(選挙区と比例)を
投票箱に入れた後、出口に座るスタッフから頂戴できました。

上の画像が表側、下の画像が裏側です。
普通のコピー用紙に印刷されたものでした。

名称も”投票済証”ではなく”投票所来場者証”でした。

次回からは別段貰わなくてもいいかなと思いました。


スポンサーリンク

   

投稿ジャンルはバラバラですが、
是非チャンネル登録お願いします。

konnyakuboneユーチューブチャンネル登録

0 件のコメント:

コメントを投稿