2020年9月23日水曜日

千葉県の養老渓谷に行ってきました【途中寄り道】★その1


神奈川県横須賀市の久里浜から東京湾フェリーに乗船し、
千葉県へ渡りました。

久里浜港から出航!

横須賀火力発電所の煙突が解体され、東京電力フュエル&パワーと中部電力の合弁会社であるJERAが、
最新鋭の超々臨界圧発電設備を採用した出力約65万kWの石炭火力を2基建設しています。

金谷港に到着!

 

燈籠坂大師の切通しトンネルです。




富士見橋から見る小櫃川(おびつがわ)です。
コウノトリのような鳥が飛んでました。[動画参照]



 


亀山ダムです。






 

川俣大橋から望む亀山湖です。

亀山水天宮の鳥居が遠くに見えました。

ブラックバス狙いなのか、釣り道具を積んだボートがたくさん走行していました。



養老渓谷です。




千葉県の養老渓谷に行ってきました【途中寄り道】★その2

  

スポンサーリンク

   

投稿ジャンルはバラバラですが、
是非チャンネル登録お願いします。

konnyakuboneユーチューブチャンネル登録

 

0 件のコメント:

コメントを投稿